ちまちま織り工房

織ることが好きです。草木で染めること、羊毛を紡ぐこと、縫うこと、編むこと、作ることいろいろを楽しんでいます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日・明日と、「趣味の作品展」に出品しています。
いろんな方に見に来ていただいて、もうドキドキ(笑)。
担当の方が、きれいに並べてくださいました。

作品展1
作品展2

私の撮影の腕が悪くて、ちょっとアレですけど。
そこは、目をつぶってください(笑)。
楽しかったですー。

ブログを見て、わざわざ遠くから足を運んでくださったRさん、ありがとうございました。
お教室仲間のIさんとは、ほんとにお久しぶりの顔合わせで、楽しかったです。
織りを始めるのだけど、と相談してくださったAさん。また会うお約束をしました。お勉強しなくちゃ!
そして、オーダーを下さったり、草木染めの素材をばんばん下さるSさん。相変わらずパワフル!で、すっごい元気をいただきました。おまけに、
「今度、ローリエを切るから! 染めに使うでしょ?」
と、声をかけてくださいました♪
うれしい!
帰宅して一番に、ローリエで染めたらどんな色になるか、調べてしまいました(笑)。

それからそれから、挙げていくとキリがないくらい、いろんな方にお会いできて本当に楽しかったです。
腕上げましたね、なんて言われてその気になっちゃいました(笑)。
えーと、売れるようになったらうれしいでーす。
でもまだまだまだ、勉強しなくちゃいけないこと、山ほどありますから。
調子にのっちゃ、いけません。

でもでもでも、本当に元気と励ましをたくさんいただきました。
作品展って、いいですねえ。
おこがましい…とは思ったけど、出してよかったです。
ともすれば、自己満足で終わってしまいがちな製作活動ですが。
違った視点で自分の作品を見る機会をいただけて、ほんとによかったです。
ありがとうございました。






ぽちっ♪ ありがとうございます、励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
スポンサーサイト

コメント

きれいに!

きれいに、並びましたね。
ホントに遠くて残念!

いろんなクラフトの方が集まってらっしゃるのでしょうか?ついでにおしゃべりも楽しそうですね。

今日一日、頑張ってくださいね!

Re: powaさん

ありがとうございます。

まさにいろんなクラフトがあって、圧倒されました。
天然石を使ったアクセサリーあり、ビーズ細工あり。
トールペインティングも、なんとブーツに描いたものもあったりして。
パステル画や水墨画もあったかな。

もう、私がこんなに出すなんておこがましい!と身の縮む思いでした(笑)。
大変刺激的でした。がんばる活力をいただいた気持ちです。うふふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sosorasorasora80.blog121.fc2.com/tb.php/156-259464f9

じぇんね

Author:じぇんね
織りや紡ぎ、草木染、時々は編み物なんかもしながら、ちまちまっとした暮らしを楽しんでいます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。