ちまちま織り工房

織ることが好きです。草木で染めること、羊毛を紡ぐこと、縫うこと、編むこと、作ることいろいろを楽しんでいます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウズベキスタンを出発して、きっと今頃は、飛行機の中です。
だって、関空に着くの、21:30予定なんですもの。


タシケントを朝7時に出発の便でした。
マジ~?って気分ですよね。朝何時に起きればいいんだ!
きっと、Hねーさんに起こされて、寝ぼけながら起きたことでしょう(笑)。


タシケントから、成田を経由して、関空に向かいます。
空港での撮影は厳禁!…なので、写真は一枚もありません、あしからず。
だって、帰国前につかまったら困るじゃないですか(笑)。
建物の外からなら、撮ってもいいのかな?
チャレンジしてみるかもしれません。
さて、こちらによると、21:30に大阪に着く予定。…関空って書いてもらえないのね。


きっと飛行機の中で、ウズベキスタンのあれこれを思い出して、日記に書き足していることでしょう。
私、旅日記をけっこうマメにつけるんです。
思い出ですからね。
写真も、きっといっぱい撮ったことでしょう。
パソコンに保管して満足する人もいるでしょうけど、私は、プリントアウト派。
楽しみだなあ。


日本に着いたら、年末の喧噪のなかでしょうね。
入国手続きが終わったら、きっと11時近いだろうから、大阪にホテルを取ってあります。
今夜は、大阪一泊。
明日、懐かしの我が家に帰ります。




ぽちっ♪ ありがとうございます、励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい 
旅の疲れが出ないように ゆっくり よいお年をお迎えくださいね。
私も年末年始島渡りしています。 来年もよろしくね

Re: gaboさん

gaboさん、ただいまです。
旅の疲れ…、実は今は、まだハイな気分が残っていて、まるで疲れを感じてないんです!
母からは「疲れた顔してるよ」と言われたけど…。
今夜、自分のベッドでぐっすり眠ったら、疲れを思い出すかも。
gaboさんは、どちらへ渡りをなさったんですか? 聞きたいなー。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sosorasorasora80.blog121.fc2.com/tb.php/454-065451b9

じぇんね

Author:じぇんね
織りや紡ぎ、草木染、時々は編み物なんかもしながら、ちまちまっとした暮らしを楽しんでいます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。