ちまちま織り工房

織ることが好きです。草木で染めること、羊毛を紡ぐこと、縫うこと、編むこと、作ることいろいろを楽しんでいます。

明日からヒツジパレットです。
3月9日(金)に行くつもりで、お休みも取りました。
…にもかかわらず。
風邪を引いております…。
頑丈に見えて、一旦体調を崩すと、私は引きずるんですよー。
3月9日、どうなるかまだわかりません。
新幹線のチケットも買ってもらったのに~(泣)。


東京スピニングパーティーも、無くなってしまって。
なかなか、紡ぐ織る染める、に携わるいろんな方・作品にお目にかかれる機会もありません。
そして、大きなイベントほど、東日本=首都圏に偏りがち。
西日本、京都でこのような大きなイベントが開かれるって、チャンスだと思いました。
私は、出品してないんですけどね。


正直なところ、自分のレベルにどれほどの自信を持っていいものか、わからなかったのです。
今でも、わからないのですが…。
いろんな組織織りができるから、レベルが高いっていうことはいえない。
平織りにこだわるから、高度な織りが出来るとか、そんなはずはない。
ホントに力のある人の作品って、「語る」ものです。


ヒツジパレットにいけば、すっごく「語る」作品のみなさんに会えるのでしょうね。
楽しみです。
そのためには、何としても、風邪を治さねば!
明日次第ね、明日次第。
明日は何があっても仕事を休めないんだけど、これ、万が一インフルエンザとかだったらどうしよう。
やばい気がするなー。








ぽちっ♪ ありがとうございます、励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
スポンサーサイト

コメント

風邪、大丈夫なように祈ります。

せっかく楽しみに待っていらしたのですものね。
(私もレポートを期待しています)

きっとものすごい刺激になるのでしょうね。
10時半ですけど早くお休みくださいね。

早く治りますように 祈ってます
私も9日出かけます 通りすがりで会えるかも・・・
京都の友人と回り回り です

体調良くなってお出掛けできますように!

私は明日(今日か!)から行ってきます。楽しみですね。

Re: タージャさん

タージャさん、お気遣いありがとうございました。
インフルではなかったけど、間違いなく風邪でした。くー。
明日行けるかどうかは、微妙。
でも日曜日もありますから! 行きたいな~。

Re: gaboさん

gaboさん、ありがとうございます。
通りすがりでもお目にかかれたらうれしいなあ。
まず9日に出かけられるように!
今夜も早く寝ます☆

Re: すぎもとさん

すぎもとさん、今頃、京都にいらしてるのでしょうね。
いずれゆっくりお話ししたいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sosorasorasora80.blog121.fc2.com/tb.php/694-4a206fce

じぇんね

Author:じぇんね
織りや紡ぎ、草木染、時々は編み物なんかもしながら、ちまちまっとした暮らしを楽しんでいます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

