ちまちま織り工房

織ることが好きです。草木で染めること、羊毛を紡ぐこと、縫うこと、編むこと、作ることいろいろを楽しんでいます。

「ちまちま工房」のスタンプを作っていただきました。
フルオリジナルです!


stamp


作ってくださったのは、こじましほさんです。
星ヶ丘三越のイベントコーナーで、手彫りをしているところに、出会いました。
オリジナルのスタンプをつくってみえるという…。
その場にいくつかのサンプルがあったのですが、わたしのほしい、ひつじちゃんがなくて。
こういうの、欲しいんですよね、サイズもこんな感じ…。
と、話していたら、オリジナルで作って下さるという話になりました。


わくわく、わくわく待ち、そして届いた時のうれしさといったら!
このデザインに決定するまでに、4種類ほど描いていただいたんです。
いずれもすてきだったのですが、この子に決めました。
そのデザイン画よりも、実物の方が、何倍もかわいいです。
ふふふふふ♪


いつか、私の作品をどこかに出す時に、タグにこのスタンプをぽん、と。
スタンプの色は、何色にしようかな。
ふつうに黒のスタンプ台でいいような気もするけれど、あえて、違う色にしたい気も…。
このスタンプに恥ずかしくない、すてきな作品を作りたいです。
こじましほさん、ありがとうございました!


こじましほさんは、愛知県各地の手作りイベントその他に参加してみえます。
既定のサイズがあり、用意されたイラストの中から選んで、その場で作っていただくことも可能です。
でも私みたいに、ワガママにも、オリジナルのスタンプを作っていただけたりもします♪
ご本人も、とてもすてきな、かわいらしい方です。
こんなの欲しかったんだよね~という方、ぜひ、こじましほさんのブログにアクセスしてみてくださいね♪







ぽちっ♪ ありがとうございます、励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sosorasorasora80.blog121.fc2.com/tb.php/764-78b6d740

じぇんね

Author:じぇんね
織りや紡ぎ、草木染、時々は編み物なんかもしながら、ちまちまっとした暮らしを楽しんでいます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

