ちまちま織り工房

織ることが好きです。草木で染めること、羊毛を紡ぐこと、縫うこと、編むこと、作ることいろいろを楽しんでいます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラフティア杜の市で出会った、ブタさんとゾウさんです。
かわいさのあまり、連れ帰ることを即決!でした。


ブタさんゾウさん


右のひつじさんは、染織作家のるこさんが、南部鉄器の作家さんとコラボした作品です。
大きさの比較のために、ならべてみました。
ちっちゃくてかわいいものに、私は弱い(笑)。
女子はみんなそうじゃないですか?
自分で「女子」っていうのも、さすがに恥ずかしいですが…。


見てるだけで幸せになるものって、いいですよね。
自分の作品が出来上がった時も、かなり幸せいっぱいなのですが、それとはまた違います。
誰かに幸せにしてもらってる感じ?
心が豊かになります。
ふふ。





ぽちっ♪ ありがとうございます、励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
スポンサーサイト

コメント

作ってても手のひらサイズの可愛らしさにやられっぱなしです(笑)
こうやって大事にして頂いて
ホントに嬉しいですよ(^^)/

Re: るこさん

大事にしてますよ~。
こういうひつじちゃんって、他では見ないんですよね。
今度出会ったら、違う色の子が欲しいです、ぜひ!

…やがてうちには、手のひらサイズの動物ばっかりの動物園が出来るに違いない…(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sosorasorasora80.blog121.fc2.com/tb.php/909-df83f0c8

じぇんね

Author:じぇんね
織りや紡ぎ、草木染、時々は編み物なんかもしながら、ちまちまっとした暮らしを楽しんでいます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。